フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ノマハハさんこんにちは
ノマちゃんにも拘りがあるのですね。
姉妹全部がペロッティするのにノマちゃんだけがしないんだ!?
拘りって言うか個性そのものですね。

権は権ママがゴロ〜ンとするかペロッティが早いかで
毎晩お化粧は落とさなくてすみます。
しかも・・・パックしたみたいに顔の皮膚が張ります。
ある意味気持ち悪いです。
決して犬持ちじゃない人には話せません!!
しかも・・・やっぱり足もペロッティします。
その後で顔にくる事多々あり・・咽ます。

そんなこんなでペロッティしないノマちゃんは確かに権一家にとっては七不思議(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。