フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ぶひ姉さんこんにちは
全く凄過ぎ!トイレットペーパー持ってくるぶひが居たなんて!!
人間ですね。
ただ最初に何気なく持って来たときにメッチャ褒め倒したって事ないですか?無意識に・・・

親戚の猫に葉っぱを一枚一枚運んでくる猫が居ました。
お婆ちゃんが新聞見てる時に新聞の上に葉っぱを持って来た時に
偉く褒めたそうです。
そしたら新聞紙を広げたらその上に葉っぱを一枚一枚運んでくるようになったそうです。
ほんわかする話しでしょう。また猫とお婆ちゃんって言うのがいいですね。

でもぶひちゃんギネスブックもんですよ、これは!!マジ可愛い(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。