フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らむとたねのママ
コメント 我が家も今月初めに避妊手術をしました。♀8か月8kgです。
手術はBUHIの名医で有名な先生にお願いしました。
うちの子も縦5〜6cm位の傷がありましたが今術後2週間経ちますが傷口は綺麗ですよっ。我が家の場合思ったより傷口の回復が早すぎて抜糸の頃には傷口がボンレスハムの様に盛り上がっていました。
先生も回復が早すぎてこんな感じになると説明を受けました。その時はボンレスハム状態に少しビックリしましたが先生の言われるとおり直ぐに綺麗になりました。術後1泊して迎えに行きましたがわが子もとても元気でした。
ももどらさんと同じ意見で、抜糸の時に気になる事は沢山獣医さんに確認したら良いと思います。私も初めての避妊手術でしたしたくさん先生に質問して説明を受けました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。