フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アトム
コメント こんにちは。もうすぐ8ヶ月になるクリームの女の子が居ます。なかなか踏ん切りが付かなかったのですがよく考え、ようやく避妊手術を受けようと思っています。ただここでご質問なんですが、アレルギー体質の子が避妊や去勢をする事で、アレルギーが悪化する子が居るというのを聞いた事があります。実際アレルギーの子が手術をされ何か体調や皮膚などに変化が表れた方いらっしゃいますか? ちなみに我子は特にアレルギー検査はしてませんが(恐らくアレルギー体質ではという先生の所見です)生後6ヶ月でアカラスになり今も治療中です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。