フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひじき&大吉の母
コメント 私の所もそうでした。2週間前までは。ひじき♂がひどくて掃除機、モップ、取っ手の長いコロコロには、凄いけんまくでガルル、ガルル言いながら噛み付いて掃除どころではありませんでした。部屋に閉じ込めたり、外の庭に出したりしましたが、なんともいえない声で泣き叫んでいました(隣の旦那さん夜勤明けでチョット迷惑)すみません・・・それで、いろいろ考えたあげく、私の家ではひじきの一番怖いのが、ゲージの金網(小さい時に使ったゲージをばらばらにした物なんです。)がバターンと倒れる音なんです。これはもう一匹の大吉♂が柱を噛むので防御策としておいてるんですよ。その一番小さい網を持って、掃除機をかけたら(ちょっとたいへんで力いりますが・・・)なんといまじゃ寝ころがっつて見ています。毎日の掃除がすいすいでたいへん楽になりました。りんごさんのブヒちゃんも凄いんですね。いろいろ考えて試してください。参考まで。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。