フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんにちは
ウチも同じくそうでした。。。じゃれて掃除にならないんで

そうだ掃除機を怖い物・嫌いな物にしようと思い

ある日 掃除機の付属部分(T字型吸い取り口)を外して
ホース口で「吸い付くぞ!」脅かしたんですが

逆に遊んでもらえるのかと 喜んでじゃれて来て 
ブルブルしている唇部分が吸われてしまい。。。逆上!

今は 普通に掃除機掛けている時は非常に大人しいんですが
(有る意味じゃれは克服ですが)

いったん ホース口にしたとたん。。。気が狂ったようになり
怒ってキィーとなります 良かったんだか。。。

なので掃除の時 角のゴミを取ろうと思ってもホース口に
出来ない状況に有ります(コーフンして怒って。。。)

私的には この方法はオススメしません。
(失敗だったと思っています)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。