フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 イゴママ
コメント 私も皆さんスゴイなぁ…と思う日々です。
だいたい仕事中にちょっとだけ?(ん?(笑)
色んなブログを見ているのですが、
帰ってから自分のブログの更新に手が付けられない日がほとんど。
皆さんはどんな時間帯を利用して作業されてますか?
私は帰って落ち着くのが23時とかなので、その時間とか
休みの前日に夜な夜なです(笑)この前の3連休はPCで色々してたら
2日連続朝日を見ました、何年ぶりだろう久々の朝日でした(笑)
と、なるので更新はマチマチになってしまいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。