フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママです。
コメント 凄いです!!
権ママの仕事持ちですが・・・覗き見するのが精一杯です。
ただ・・・権が家族になった時から少しづつでもブログしてやってれば良かったかなぁ〜と思います。
パピコ時代の写真が2枚ほどしかありません。
今は携帯で撮るばっかりで・・・ちゃんとした物を残してやってません。
デジカメもありますが・・・なかなか余裕がありません。
ありませんありませんってナイナイ尽くしばっかり・・・。
ホント頭が下がる思いです。
権の生涯だからなぁ〜〜記録に残してやりたいな!!
これって自分の奮起ですよね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。