フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 イゴママ
コメント やっぱり更新は寝る時間削って…になるんですね。私も頑張ろっ!早起きも見習わなきゃ…。

うちのブログはイゴが7ヶ月ぐらいからです。我が家にきてからすぐに始めるつもりが、腰が重かったのです。もっと早くやってれば良かったと私も思いました〜。

Photoshop使用してるのですが、すこ〜し理解してきたばかりでかなり作業に時間かかって大変です。
仕事で使っているのでWindows派ですが我が家は旦那さん愛用Macそれも最初は慣れずにイライラ(笑)「なんでマウスが平らなの!掴みずらい!」の文句で始まりました(笑)旦那は「お洒落なマウスじゃん!」と一言。確かに…
あっ、すみません「ブログについて」が夫婦のちっさいケンカ(?)話しに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。