フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 多頭飼い
コメント こんにちは、似たようなトピがあったような気がしましたが、
少しニュアンスが違いましたので、新たに質問させて下さい。
この度8ヶ月の♂2匹の全身に、ボコボコとしたジンマシンが
出てしまいました。特別な物を食べさせた覚えは無く、思い当たると
言えば病院から出して頂いた下痢の時に食べさせる缶詰です。
今は注射2本と薬を出して頂いて落ち着いていますが、今後の事を
考えると不安になります。
同じような経験をされた方がみえましたら、その後の経過はどうだったか・・・どんな対応をしたか・・・などアドバイスや経験談などを
聞かせて頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。