フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 g-sukeママ
コメント 我が家にはもうすぐ2歳になる男の子がいます。
うちの子もこの春、突然全身にぼこぼことジンマシンがでました。
特別変わった物を食べた訳でも、シャンプーを変えた訳でもなく、
それまでは全く何の症状もなかったので、急いで病院に連れて
いったら「シャンプーが原因では・・・」といわれ、高い薬用
シャンプーを薦められて買いました。ちなみにそれまで使っていた
シャンプーも薬用シャンプー(ノルバサン)です。

4、5日で収まったので、買ったシャンプーを使ったら、また
ジンマシンが・・・

で、結局どうしたかというと、自然に落ち着くまで待ちました。
ひどくなることはなかったので良かったのですが、我が家でも
「一体なんなんだろうね〜」と話しています。

きっと、よくあることなのかな〜なんてのんきに考えているのですが、
だめですかね・・・あまり神経質にならない方がいいのかな・・・と
今は考えています。参考にならなくてごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。