フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まり
コメント 7ヶ月のめすと暮らしています。うちのこも脚の毛の薄いところとか背中、おなかにボコボコ出ては消え、出ては消えています。
私たちのお顔に出るにきびみたいなものだと思ってます。にきびの原因っていっぱいありますよね。病原性のある微生物やダニとか。この場合は薬で治療しなければ治らないですよね。でもストレスや寝不足、甘いもの食べ過ぎたとかだと自然になおることが多いと思います。
わんこのボコボコしたものも、自然に治るものは薬に頼らなくていいものと考えて放っておいてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。