フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミッチー
コメント はじめまして。私は今9ヶ月になるパイドの男の子と暮らしています。

2週間ほど前ですが、ドッグランに連れて行き遊んでいたらキャンと突然鳴き、それから後ろ右脚を上げて走ったり歩いたりするようになりました。その日のうちに病院に連れていったところ膝蓋骨脱臼のグレード1と診断され痛み止めの薬をいただいて帰りました。

それから激しい遊びや長時間の散歩は控えているのですが、まだビッコを引くのは直りません。一応グルコサミン・コンドロイチンのサプリメントを与え始めましたがまだ効果ははっきり分かりません。

どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?
ビッコはどのくらいで直るものなんですかね?

宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。