フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんばんは
ウチのワンコの場合とほとんど同じなんですが。。。

ウチは脱臼も有るけど背骨(脊髄異常)でした
(腰部分のレントゲンは撮られましたか?)

私が行っている動物病院では
どちらにしても手術は勧めないと言われました
フレブルは麻酔で死亡する事が多い犬種なのと
脊髄の手術は成功しても必ず完治する保証は無いとの事です

高額な手術代を払っても発症前のように
走り回れる様には ならないと。。。

それだけデリケートな部分との事です

脱臼に関しても 散歩の時間を減らしてみたり
過激なジャンプとかさせない 床材は滑らない物にする
サプリメントを与える 段差を取り除く
それと 体重を増やさない(ウチは8キロ〜9キロで押さえるように)

 これらを注意して生活する事をすすめられました

ミッチーさんの参考になると良いのですが。

上記の事を注意してから約半年 「キャン!」突然泣きは
無くなりましたよ〜

ただ 散歩に行くと5分程でビッコを引くのは治りませんが。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。