フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momo
コメント はじめまして。

相談というかよければ話を聞いてください。

3歳のクリームの子と暮らしています。

毎年夏場になると皮膚の状態が悪く毎年夏が過ぎると治っていました。
(病院の薬、ノバルサン)

が、今年はドンドン悪化するばかりで一向に治りません。

3軒病院に行きましたが治りません。

ネットで調べてみたところアカラスではなかろうか。。と思い
病院へ明日いってみようと思っています。

フレンチブルちゃんでアカラスを経験したことがある方はいますか?

やはり長い治療が必要になるのでしょうか?

もしよければ教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。