フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふーふーママ
コメント 写真は一番下の男の子の風太です。上に8歳のシーズーと6歳のフレブルのブリンドル共に女の子がいます。
うちの子達は他の子に会っても自分から吠えることはありませんが、よく他の子(複数、小型犬が多いです)から吠えられます。その子達の飼い主さんは、その場で私には謝ってくれる場合が多数ですが、わんこに注意はしません。結局、会うたびに吠えられます。
さらに今日は遊歩道を散歩中、前方からマルチーズ2頭を連れた中年の女性がきたのですが、リード(2〜3メートル)を長いままでしたので、うちは、初対面の子達なのでリードを短くもって端を通りすぎようとしたら、やはり1頭に吠えられました。
こちらがリードを短くしたのを認識していたのに、結局吠え掛からせてとの思いが私の顔に出ていたのでしょうか。
この女性は、一応謝ったあと「そんな、不機嫌な顔するな。仲良くなろうとしてるのに。」と逆に言われました。
「リードは短く持ってください。」と注意したら、びっくりするような
罵倒を言われました。
うちの子達との散歩は大好きなのですが、今日のような飼い主さんがいると思うと散歩が憂鬱です。
さらに、この前トイプー2頭を連れた中年の男性がうちの風太を見ながら自分のワン子達に「怖い顔だね。」と言って去っていきました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。