フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ふーふーママさん大変でしたね。
楽しいはずの散歩がいっぺんに哀しくなっちゃいましたね。
しかも相手の捨て台詞には参りましたね。
「不機嫌な顔・・・仲良くしようとしてる・・」
ほっといてって感じですね。
そんな台詞を言う人とか犬には仲良くはなれないもんです。
しかもフレブルを怖い顔・・・

前々から思ってたのですがフレブルって年配者には怖い顔に見えるみたいですね。
ただ中高生やら若い世代には絶大な人気犬と心してます。

権ママの権は逆に散歩時にガウガウウギャウギャが始まって
苦笑される事しばしばですが最近は犬に出会ったら
抱っこする事にしました。
ただガウガウウギャウギャの興奮時の抱っこなので
もっと更に散歩時に出会った人達は「凄すぎる犬!!」って
思ってる事でしょうね。
ただちょっとの時間だし今ではその光景で自分自身が可笑しく笑っちゃってます。
これも権との思い出になります。

写真の風太君めっちゃ可愛いしブリンドルの女の子ちゃんも可愛いですよ。
罵倒する人に出会ったら「うわ!出会っちゃった〜〜」って先に言うのもてですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。