フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント いろんな人がいますからね〜、ハラもお立ちでしょうが、そういう時は悔しくても軽く会釈してスルーするが良し!
私もたまに同じような思いをしますよ。そういう時は表向き、顔で笑って「あらあら元気なワンちゃんだこと」なんて一言言ってトットとスルーして、
心の中で「チッ、クソババァが・・」っと舌打ちしてオシマイです。(口が悪くてごめんなさいね)
散歩のルールを知らない飼い主って結構多いですよね。
でもね、そのたびにいちいちイライラしたり憂鬱になったりしていたら身が持ちませんよ。
人間の都合で犬に挨拶をさせるなんぞナンセンスなのにね。コチラの事情も知らずに犬を近づけてくるおかしな飼い主が多くて困ります。

秋です、涼しくなってきました!ブヒにとって快適なお散歩が出来る季節到来です。これから楽しい季節ですよ。憂鬱な気分は吹き飛ばし、楽しいお散歩をしましょうね☆頑張れママちゃん!&ブヒちゃん!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。