フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント うちもよく吠えられたりしますよぉ(笑)
けど、気にせず!こちらが非のないようリードを短くもち人間同士、「こんにちわぁ〜」の挨拶程度をして通りすぎます。
犬種の趣味は人それぞれだとは思いますが、他人のわんちゃんを「褒め言葉」以外を口にしてはいけないと思います。
思っていても。
それは、その人間性を疑いますね!
チワワやプードルなどが一般的にかわいいと言われ様が、私はフレンチがかわいくて仕方ないし、わかってもらおうとは思わないし、フレンチをかわいい、一番と思ってくれる方だっていますしね☆
チワワ、プードルを飼っている方でも笑
もし、何か言われても「はいはい、言ってろ、言ってろ」と思います。
気にせず、非がないようしてえば大丈夫じゃないでしょうか^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。