フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hina
コメント こんにちは。うちも吠えられることが殆どです。相手の飼い主さんは「おとなしいんですね」と逆に驚いているようです。顔や息遣いから与える印象と違うからでしょうか(苦笑)
ずいぶん前ですが、お散歩中におばさま(おばあさま?)達が集団でまるでGメン75(お若い方は分からないかもしれませんね(^^;)の様に横並びで他人お構いなしでペチャクチャとおしゃべりしながら歩いてきました。リードを短めに持ってさっと歩道の端によけたのですが、相手はよけようともしないし話しに夢中だからそのまま突進してくるような感じで、足元に何かいると気づいた一人のおばさまは「何よ!気をつけなさいよ!みんながみんなこんな犬を好きなわけじゃないのよ!!」とすごい剣幕で怒鳴られました(涙)とっさに「すみませんでした」と謝ったものの時間がたつにつれて悔しくて悔しくて・・・追いかけて文句のひとつも言ってやろうと思いました。その時は、うちの子に「こっちだってあんなオババは嫌いだよね〜〜あーコワイコワイだね〜〜」と話して自分を落ち着かせましたが。
心無い一言やいわれない罵声には心を痛めてしまうばかりで辛いですよね。でも大丈夫です、私たちフレブル大好きさんはたくさんいますから。
お散歩楽しみましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。