フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももぱぱ
コメント ふーふーママさん、こんばんわ。
実に不愉快なお散歩でしたね。

自分は犬を飼い始めた時に『散歩のルール』みたいなページで、
すれ違う時は犬が飛びかからないように、リードを短く持ちま
しょうって書いてあったので、今もそうしてます。
実際リードを短く持っていて、迷惑になる様な事も無いですしね。

うちは飛びかかったり、吠えたりする事は全くないですが、
他に散歩している犬から吠えられることが多いです。

謝る飼い主もいますが、ほとんどが『あらあら・・・』とか
笑って通り過ぎる人ばかりです。

ま、犬を飼う知識が足らない人なんだな〜位の気持ちで
自分はやり過ごします。
飛びかかってきて、攻撃されたらさすがに説教モンですが。

あんまり気にせず、自分のワンコが楽しい散歩になる事だけ
考えてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。