フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リッキーママ
コメント じっくりと読ませていただきました。
散歩が憂鬱とのことお辛いですよね。
特にそんなとげのある言葉をかけられたら傷ついちゃいますよね。

我が家のワンコリッキーが家に来て間もなく8ヶ月になろうとしています。
幸せなことに20頭近くのワンコ友達が散歩でできました。
そしてたくさんの飼い主さんのお仲間ができました。
私達は犬を連れていて散歩で会った方には
まず朝なら「おはようございます」
他の時間帯なら「こんにちは」って笑顔でこっちから挨拶するように
しています。
全く見知らぬ人でもお構いなしです。相手が挨拶を返して来ようが来まいが
これもお構いなし。(90%返ってくるかな〜)
不思議なことに散歩の途中で今まで嫌な思いをしたことが一度もありません。
世の中にはいろんなタイプの方がいるし、いろんな飼われ方をしている
ワンコがいると思います。
散歩は笑顔で楽しくが一番かな〜〜って思います。
ふーふーママさん。気分を変えてがんばってください(^^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。