フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんにちは〜
時々コメントしたりしてるんですが
自分のうちの悩みは初めてです

最近なんですが(以前は無かった)TVを観て
吠え掛かります 時にはTVに向って行く事も

 共同住宅なのですごく困っています
 普段はそんなに吠えないんですが

 最近になり 黒い服の男性 特に黒人 猫 大声で話す女
 金髪の女性 さわぎ系漫才 などを観ると

 攻撃態勢の姿勢で「ワンワン」と大声で吠え興奮して
 止めても止めても効果がありません

 止めるとコチラを威嚇したりする時も

 ハウスに入れたり オヤツで気を引いたり
 色々とアレヤコレヤしたんですが
 一向に収まる気配が有りません

家では比較的大人しい子なんですが。。。

解決方など有りましたら と。。。宜しくお願い致します
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。