フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント 今晩は〜 

その後の実験レポート(大げさ?)
昨夜 10センチの台を作ってTVを底上げしてみました

結果。。。

ダメでした 10センチぐらいだと変わり無かったのです

しかし。。。 台まで作って(製作費用3000円ほどですが)
重いTV持ち上げて回りのレイアウトまで変えてとしたのに

その直後に黒いスーツを着たオヤジの画面に また「ワンワン」と
大声で吠えまくったので

急に情けないのと喪失感で頭に来てしまい

本気で怒って 仁王立ちしてしまい
「この!クソ犬が!バカヤロー!テメー ふざけやがって!いい加減にしろ!」
(少々お下品ですが)
などと 旦那も驚く マジ怒りで。。。大声で怒鳴ったら
(この方が近所迷惑のような。。。トホホでしたが)

血管が。。。あやうく切れそうな感じでしたが

それから。。。ピタリと吠えなくなり 今夜もTV見ていましたが
全く吠えませんでした。。。

旦那も「吠えなくなった よっぽど怖かったんだね。。。」と。

いつも甘やかして あんまり怒らない人が(ママ役の人が)
本気で怒るのが一番効き目有ったようです

明日はどうかな?と思いますが
ポイントは怒る時に その子の名前は入れない

ウチでは怒る時・叱る時は名前を呼びません

逆にほめる時と可愛がる時に名前をたくさん呼んで上げます
(なんでかは忘れましたが。。。)

芝居じみた怒りだと なめられますのでご注意下さい。

それにしても 吠え癖がこんな事で治るとは
その事に 驚きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。