フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カメ
コメント うちの子は今3ヶ月ちょっと、食事回数は2回です。
先住犬の3才のダックスは同じ頃は3回でしたが・・・
仕事があること、ペットショップでは「2回です」と言っていたことなどから2回にしました。
あげるまでの時間に間があき過ぎないように注意はしていますね、残業は無いのでその点は助かってます。
2回でも大丈夫と言う意見も多く聞きましたし獣医さんも大丈夫ですといってくれたので今は安心して2回にしていますよ。

トイレやクレートをカミカミしてしまうので自動餌機もカミカミして壊して部品を誤飲とか怖くて自動餌機は使えません(^^;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。