フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブちぇるまま
コメント ★にもさん★
ほぉ〜やっぱり食事の前がいいんですね!
ありがとうございます^^

★とむこさん★
なるほどぉ〜間に人間の食事をはさむんですね〜
反対にしても吐いた事ないのはいいですね。
うちもブヒ達の食事が遅れてる時は
キッチンに居座りますよ(笑

★ちはるママさん★
空腹の方が散歩に充実感を感じる!初めて聞きました♪
神経質になってしまう時ってありますよね><
あとから見るとなんであんなに神経質になってたんだろ・・
って思う事もあります。。
ガウス君は散歩大好きなんですね^^
うちは食事の方が好きな方かも〜


やっぱり食事前に散歩が圧倒的に多いですね^^
あまり気にしてない方も結構いるんですね〜
アンケートして下さった方、ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。