フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みんこじ
コメント うちもすごく悩んでます。
こじろうを迎え入れた頃は、タイルカーペットを床の一部分に敷いていたのですが、間にいっぱいゴミがたまるんですよね。
コロコロで掃除しようとすると、サークルの中で大暴れ。
おしっこ・うんちもタイミングが合わず、されてしまう始末。
あんまり、よくないかな?と思って、腰の心配はあるものの・・・
結局、今は何も敷いていません。

それでも、やっぱり、ずっと気になっていました。
多くの方が、敷いているとなると・・・
ますます悩んでしまいます。
力を入れて、思いっきり遊ぶには、敷物があった方がいいんでしょうね。

うちはどうしようかなぁ(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。