フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント アムロのママさん大変ですね。
権は3歳ですが丁度1歳前くらいかな・・同じ様な反抗期ありましたよ。
権ママの顔を見ながらわざと?オシッコをリビングでする事多々ありました。
さすがにウンコは無かったですが頻繁にしてました。
完璧って思ってた頃だったので・・育犬ノイローゼ寸前でしたね。
こっちも神経ピリピリしちゃいました。
仕事持ちなので余計に手がかかるようになってしまったのでイライラもありました。
ただ・・忙しいのもあったので一々反応する暇もなく、淡々と片付けた記憶があります。
そのうち反抗期も治まったような気がします。
あの時はこっちも試されてたのかなぁ〜って気がします。

こっそりオシッコして一目散に逃げるなんて・・傍から見れば
メッチャ可愛いですがね・・(^^)
でも丁度権も一目散に逃げてたなぁ〜〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。