フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 我が家にも9ヶ月の女の子がいますが、一応トイレは完璧です◎
…が、時々やってくれますよ〜(^^;)
しかも居間のドアのまん前にいつのまにかコッソリやっているので、
たまにビシャーッと踏んでしまう犠牲者が出ます(ウンチもあります)

出来てる事が出来ないと「なんで〜?!」と思いますよね
それが、今まで出来ていたのにまったく出来なくなってしまったとあれば
アムロのママさんも大変でしょうが、ここはひとつ出来ていた頃の事はスパッと忘れて
失敗させないように出来るまでサークルに閉じ込め、出来たら誉めるなど、
パピーちゃんを一からしつけるつもりで気持ちを切り替えてみてはいかがでしょ〜か?

「出来てたのに…」と思うと、ど〜してもイライラしてしまいますし
事トイレに関しては近道は無く「急がばまわれ」のようです(^^)

当事者にとっては、そ〜そ〜簡単には割り切れるもんでは無いとは思いますが、
策が尽きた時には忍の一文字で頑張ってみてください◎
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。