フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント アムロのママさん、ジャンも9ヶ月、トイレいまだ完璧ではありません。ご安心を!大体は出来てるのですが・・今日は天気が悪く大人しくしているのでそ〜〜ッと2階へ乾燥機の洗濯物を取りに行き階段の下の嫌がらせちっこに気づかず足がやられました!しばらくして玄関マットにはウンコですよ。何でこんな事すんの〜〜! はいはい一緒に2階へ連れてゆかなくて悪うございました。。勘弁してくださいよ〜。
 今日はサークルに閉じ込める事数回。雨で朝の散歩がないので?トイレマットを洗ってシートを替えたから?汚したくないのかそこで今日はしません。マットの上で寝ています。反抗期ですか・・・・。そういえば・・最近いたずらが激しくなりました。あせらないで気長に楽しんでしつけしてゆきましょうね。相手はなんたって可愛い動物なんだから・・。根気が勝負です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。