フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 琳ママ
コメント アムロのママさん、9ヶ月って反抗期の時期なのですかね。
うちも今日で9ヶ月になりますが、最近いたずらが激しくなりました。

しかも見ていないときに半端じゃない事をしてくれます。
先日も玄関を開けたら、写真のような惨状になっていたときは目の前が真っ暗になりました。しかも小麦粉をしこたま食べてお腹を壊したらしくトイレではなくそこら中に半端じゃない下痢糞が…。
その時は時間が経っているし叱っても無駄だとわかりながらも、押さえきれずに怒りまくりましたね。(駄目な飼い主ですね)

うちも最近完璧に近かったトイレの失敗の回数が増えましたが、
小麦粉事件に比べたら可愛いものなので怒らずにささっと片付けて、
出来たら褒めてご褒美をあげています。

お互い頑張って反抗期を乗り切りましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。