フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロのママ
コメント 権ママさん、のえさん、お母しゃんさん、ジャンさん、琳ママさん、ありがとうございます。大分救われました。9ヶ月にもなってトイレの躾ができてないの〜と思われそうで相談トピを書こうか悩んで書いたのでこういうお話聞かせてもらって明るい気持ちになれました。
トイレシートをビリビリに掘ったり、とまあ我が子以上にいたずらを繰り返すけど琳ママさんの所のように小麦粉を撒き散らしてたりと他人なら笑ってしまえるようなエピソードを聞けてうちだけじゃないんだと思えました。昨日もおしっこをしたくて早足でうろうろしてシートじゃないところにしてしまいましたがだんだんと片付けて無視をしてみました。まだまだかかるだろうけどなんとか頑張ってやっていきます。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。