フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんご
コメント こんにちは。3才になる女の子のハハですが、皆さんはブヒちゃんの肛門のうを絞れますか?
実は私、犬を飼う事自体初めてで、日々修行中です。
幸運なことに友人がワンちゃんの移動シャンプーをしていて、動物病院の看護士を10年していたので一ヶ月に一度シャンプーついでに安心して任せっきりです。
ある日、抱っこしていたら急におしりを気にして私の腿に薄茶色のしみが!!無知な私は思わず嗅いで「んっ?ヒノキのにおい・・」
それが肛門のうだったんですね。
うちの子は右が液状で左がクリーム状だそうなので、クリーム状の方が押し出されたもようです。
素人さんはやらないほうがいいと言われましたが、自分でシャンプーしてあげるときにできたらって思い、皆さんはどうなのかお聞きしたいと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。