フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まう
コメント 2歳のパイド♀ちゃんと暮らしております。
ここ最近で立て続けて血尿が出てしまい病院に行くと膀胱炎とのことでした。
食事ですが手作りしています。ここの掲示板やネットでいろいろ調べてみるとリンを多く含む(キャベツ、煮干し等)食材は膀胱炎になりやすいとありました。確かに考えてみるとキャベツを頻繁に与えていたような気がします。
お医者さんにはこのまま続くようなら手作りをやめてフードに切り替えた方が・・・と言われてしまいました。手作りを始めて毛づやや体形がよくなり私自身もやりがいを感じていたのですごくショックでした。
フードもできたら与えたくありません。
どなたか同じような境遇で上手に手作りを続けている方いませんでしょうか?
膀胱炎になりにくい食材や組み合わせ等アドバイスいただければ大変ありがいです。心強いです。
よろしくお願いいたしますm(_  _)m
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。