フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まっく
コメント 自治体によってごみの出し方もあるんでしょうね☆
うちはトイレットペーパーで掴んでトイレに流してます。
ごみには出しちゃ駄目みたいです。
まずトイレットペーパーでお尻をキュっっと拭いて、
その紙でうんちを掴んで捨てると経済的です(笑)
まだトイレにうんちが詰まったことはないです。
前はうんちを一回づつ流さないで人間が小をした時に一緒に流してました〜
(パピーでうんちの回数が多かったので・・・水道台節約)笑
今は回数も減ったのでそのつど流してます!
散歩でしたのは「うんちポイ太君」とかで持ち帰って
中身だけトイレに流してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。