フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 我が家には4ぶひもいまして・・・朝や散歩時、食事の後は一斉に4箇所のトイレで排泄をします。さすがに量が多いのでトイレに流す事が出来ず生ゴミと一緒のゴミ箱行きです。それ以外は一斉にすることがないので、量も少ないのでトイレットペーパーで取りトイレに流しています。シートは燃えるゴミの日に出しています。ゴミ袋に入れてしっかり口を閉めても臭うので袋に『犬の排泄物入っています。臭くてすいません』って書いたメモをゴミ袋に張って収集場所に置くようにしています。なんたって4ぶひ分です、量が多いですから。45ℓ袋2〜3個は必ず出しますからね。ご近所の方にも朝から臭くって嫌な思いさせちゃって悪いですし、清掃局の方も排泄物はイヤでしょうからね(^^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。