フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あっきん
コメント 皆さん、こんばんは。
以前、カート購入の際にアンケート取らせて頂いたあっきんと申します。その際はありがとうございました。

結局、対面式のカートを購入したのですが、乗ってくれないんです!
小さい頃から乗せるクセがあったら良かったのですが、3歳にして始めてのカート。ビビって乗りません。
皆さんのBUHIちゃんは、最初から上手に乗ってくれましたか?
最初は乗らなかったけど、克服したBUHIちゃんは居ますか?
居らっしゃったら克服した方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。