フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さなえママ
コメント アレルギーが酷くなってきて、おかんさんもカンスケくんも辛いですね。
うちも手作りご飯派です。
アレルギー検査はされているのでしょうか?
手作りご飯なら、アレルゲンになっていそうな食材を抜いてみて
食べても大丈夫な食材を探すことが大事です。
が、食べ物以外にもアレルギーがあるかもしれないし…。
うちのワンコは、綿の服を着せていましたが
刺繍糸&アップリケを縫いつけている糸が化学繊維だったようで
アップリケ&刺繍が当たっていた皮膚が腫れました。

私が参考にしている本は
『犬と猫のためのナチュラルケアシリーズ』 獣医師 本村伸子 著
http://www.koro.co.jp

根気よくアレルギーを治してあげて下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。