フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 popo
コメント はじめまして。
生後6ヶ月のオスの子とくらしています。

最近、散歩に行くと、とにかくいろんなものをクンクン臭いをかぐようになりました。とくに、街路樹の根本や、道端の雑草などの臭いをかいでいます。

これまでは、あんまり臭いをかいだりしていなかったので、この行動がどういうものなのか、そしてどのように対応すべきなのか、みなさんに教えていただきたくトピをたてさせていただきました。

においをかぐ行動をしたときに、すきなように嗅がせるべきなのか、「おいで」とひっぱってつれていくべきなのか、どうするのが良いのでしょうか。

わんちゃんを飼うのは初めてで、わんちゃんのいろんな行動を勉強中の日々です。みなさんに教えていただければと思います。。。よろしくおねがいします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。