フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 雄は大体、やりますよ。
匂いをかいで、マーキングですね。
させない躾けも出来るようですけど。
うちは好きにさせているので、散歩に時間がかかります。

ヨーロッパに行った時に、匂いをかいだり、マーキングしたりする犬が全くいないことに驚きました。そういう風に躾けているんでしょうね。
不潔だし、病気をもらったりするリスクもあるので、理想的にはさせない方がいいとは聞きますが。
我が家的には、ちょっと自信ないです。

ランに行っても、ずっと、ただ匂いかいでマーキングしているので呆れますけどね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。