フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MOZUKU
コメント 2歳のブヒも含め、家族4人で生活しています。

最近、毎日の様に黄色の胃液みたいのを吐いてしまいます。
それがここ2週間近く続いております。
多い時で、1日2〜3回くらいです。

ご飯はきちんと食べ、散歩も走り回っていて元気なので、
そこまで心配はしていなかったのですが、
最近、毎日なので心配になってきました。

2週間位前までは、2〜3日に1回くらい吐いてたのですが、
頻度が多くなってきたので・・・

病気以外で思い当たる事と言えば、約3ヶ月前に、
第1子となる子供が産まれました。
子供ばっかりになってしまうと、ヤキモチを妬いたり、
可哀相なので、精一杯ブヒに愛情を注いで、生活してまいりました。
基本的に、常にブヒ優先で、遊んであげたりしています。

でも・・・
やっぱり子供をあやしていたり、抱っこしていたりすると、
泣いたり、吠えたりする時もあります。

もし、その様な所から来ている、精神的なストレスだったりしたら、
今後、どの様に接していって、ストレスを与えない環境に
していくべきなのでしょうか?

子供とも仲良くなってもらいたいし、そのせいでストレスを
与えてるかと思うと、うちのブヒに申し訳なくて・・・。

みなさんのアドバイスお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。