フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まる
コメント MOZUKU様 

はじめまして。
私も、甘えんぼうなBUHIのことを考えると赤ちゃんはまだ、、
と実は敬遠してしまっています。

投稿読みながら、我が家でも胃液を吐くことがあった事、
思い出しました。

赤ちゃんがいる事とは大変さも種類が違うと思いますが、
私は仕事が忙しく、いつもBUHIのことが気になって、
お留守番の間など(コンセントで感電しない?ケージに入れっぱなしで
トイレもしないし、などなど)、とにかく、とっても神経質になって
仕事に行くときも、帰っても、とにかくBUHを気にかけていました。
一緒にいる貴重な時間に少しでも遊ぶことの余裕も無く、
とにかく、様子を観察していました。

今から考えると、そのころです。胃液の嘔吐があったのは。

しばらくして、仕事も退職し、BUHIと穏かな日々を送っていました。

その後、仕事復帰しました。今まではBUHIが心配で仕方なかったですが
今では信頼出来ます。(私が在宅中は、沢山いたずらはしますが、
お留守番中はずっと、扉の開いたケージにいるようです)

獣医さんでの診察も大切な事だと思いますので、勝手なことは言えませんが、ただでさえ、大変でストレスや心配満載の子育て。

もしかしたら、MOZUKUさんの繊細な気持ちやストレスが、
BUHIちゃんに伝わってしまっているのかもしれません。と心配してしまいます。

私は、両立されているMOZUKUさんをとっても尊敬しちゃいます。

赤ちゃんより、BUHIちゃんが先住ですよね??
でしたら、BUHIちゃんを信じてあげてみるのも良いのかなと感じています。

応援していますので、頑張ってください!私も頑張ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。