フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひ姉
コメント 権ちゃんすごいですねw
ママが開けるのをみて習得したんですね。

うちの1歳の小僧ブヒは、普段はノロノロモサモサしててあんまり動かないのんびり屋さんなのですが
鶏モモ肉の骨ごと煮込んだ日に限り、(手作り食です)
ごはんの準備をしだすと
キッチンとリビングを仕切ってある柵を鮮やかなジャンプで飛び越えてきますw

それはもう美しいジャンプで 笑
ちゃんと助走をつけるためにちょっと下がってから全力で走り高跳びです。

ほかの2ワンは絶対飛び越えるのは無理です。

失敗したら危険なのですが・・おかしすぎてかわいすぎです 笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。