フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スノーホワイト
コメント おじゃましまーす。
ぶひ姉さんの男の子のジャンプは凄いですね。うちのスノーホワイト(メス)の60cmケージ越えとカンヌキ外しも見事ですよ。見学者が来たとき自分だけ飛び出て、プリンスが俺も出してくれぇと頼んでいるのになかなか応じず、一通り身支度がすんだころしょうがないわね。とカンヌキを抜いて扉を引いて開けてやっていました。うちは女性上位です。
体育系のスノーホワイトに比べ頭脳派のプリンスは鍋が焦げそうになると台所で吠えて教えてくれます。人が来ても声を出す前にハーイと出て行けます。(ピンポーンがいらない。)いつも心配してくれてありがとう。あなたたちが居れば安心です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。