フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひ姉
コメント こんにちは☆
おもちゃとかは、なんか飽きっぽいところありますよねぇ 笑

うちは女の子と男の子ですが、女の子のほうがだいぶハイパーで・・
いくらサンポで発散しても家にはいるとまだ走ってます。
男の子のほうはずっと寝てますが 笑

遊びですが、私も犬になります。
クレさんのような「遊びのポーズ」で手をバタバタ床をたたくようにすると
ブヒは向かい合って同じ行動をします 笑
すごくかわいいです 笑

それでぐるぐる回ったりすると、ブヒも回ってくれたりして
たぶん、喜んでると思います。
でもブヒのほうが突然ため息をついてやめたりするので・・そしたらやめますw
主導権を握られるのもよくないんでしょうけど。。。

おもちゃより一緒にばたばた遊んだほうが楽しそうにしてますね〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。