フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クリーム
コメント ベニママさんへ

本当に期限は恐ろしいです・・・。
この子以外にもたくさんホームページに載っていました。
うちも里子として引き取った子が2匹いてとてもこの子を
引き取れる現状ではないのですがなにかできないかと思い
センターに電話しました。

譲渡に関して詳しくはないのですが、昨日の係りの方のお話では
一般の方への譲渡はやっていないということでした。
絶対にムリかどうかはわからないんですが・・・。
もし検討されるのであれば直接お電話してみてはいかがですか?
直接一般の方への譲渡はやっていなくても愛護団体を通せばいいのかも
しれませんし・・・。
ただこの子が確実に愛護団体の方が引き取ってくれるとは限らないので
それはとても心配です。
ほかにもたくさんいますからね・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。