フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント こんばんは。ウチはブリンドル2ブヒですが、先住犬の子が軟口蓋過長症っぽいので、外に出るとすぐにガーガーと息が荒くなり夏の散歩は本当に気を使います。もう一匹の子はそれに比べると全然平気みたいで、こんなにも違うものなのかと実感しています。ホント個体差があるので、こればっかりは油断大敵だと思って常に気を張っています。
私がおもう熱中症の対策としては、少しでも自分が「これやばいかも」と思ったら、すぐに蛇口をかりて水ぶっかけた方がいいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。