フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B mama
コメント Mother の成犬用チキンを購入した事あります。
旅行時やトリーツとして使いました。
継続使用していないのですが、ご参考まで。

我が家は基本的に手作り食で、今の所アレルギー等の症状はありません。
何でも良く食べるので、特別問題はなかった、そういう感想を持っています。
穀物を多く含んでいるような印象を受けたので、リピートはしませんでした。

フードについて色々調べると、出口のない迷路に入ったしまったような
状態になり、疲れてしまいました。
フードに合わせるより、体に合わせた方がいいという結論に至り
(飼い主のメンタルにも、愛ブヒにも)、
フードをカスタマイズしてくれるお店を探しました。
Motherを主食のフードとして購入を考えていらっしゃるのでしたら、
その価格でカスタムフードが購入できると思います。

家では主治医の勧めもあり、手作り食を始めたのですが、
旅行時やトリーツとしてドライフードが必要なので、
ショップに相談しました。
涙やけや関節のケアを考慮した内容のフードを提案していただき、
驚きました。
友人は血液検査の結果を見せ、それを参考にフード内容を検討して
もらっているようです。

ナチュラル系のフードは天然の酸化防止剤を
使っているケースが多いようなので、
なるべく小袋を購入し、2〜3週間以内に食べきるのがいいようです。
割高になってしまいますが、小袋で購入しています。

クレオちゃん、8ヶ月というと育ち盛りですね。
いっぱい運動して、モリモリ食べて大きくなる大切な時期、
さるぞうさんの納得のいくフードに巡りあえるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。