フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちもパピーの頃に「ワンフー」を与えていましたが、成犬用に切り替えたら食べなくなってしまったので、以来フードジプシーとなりました。
(今はポチたま屋さんのオリジナル馬肉フードを食べています)

で、グリーングレインとマザーをしばらく前まで食べさせていました。
グリーングレインは米ぬかがマザーより多く配合されている関係か、夏場など吐くようになったという報告も増えたようです。
うちもその傾向にあったような気がしないでもないです。
(だいたい吐きやすいタイプのブヒで、うんちもゆるくなりがちなブヒなんです)
それでマザーにしたんですが・・・どちらもそのフードだけだと、うんちが柔らかくなりすぎて、ドットわんなどと混ぜて食べさせていました。
しかしドットわんだとカロリーが高いせいか体重が増えて、量を減らすハメに・・・。
ブヒのほうは、物足りなさそうにしているので、またまた探した挙句今のポチたま屋の馬肉フードに行き着きました。

クレオちゃんの身体にあっていれば、グリーングレインもマザーもいいフードだと思いますよ。
人間が食べても大丈夫ということでグリーングレインのビーフを食べたことがありますが、味はあまりありませんが、意外と美味しかったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。