フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント うちはペットショップで購入 フレブルの専門の店で今保育園にいるから来週お見合いということになっていたのですが、近くのショップをのぞいたところフレブルがいて抱かせてもらいすごく元気な子だったのででも金曜日でお見合いは火曜日土日で売れてはと手付けをして帰り2つ見て迷いそうだしということでお見合いをせずにその子を買いました。
見た目はすごく元気でしたし、2日目にどうもおかしいと医者に行けば心臓の欠陥があるといわれ精密検査で心臓の壁に穴が開いていて1歳まで生きられない・・・・大きなショップで安心していましたが
でも交換するといわれて後この子がどうなるのかが心配でとても返せなかったのです。今はよい先生に出会えて手術をしていただき助かりました。4歳になりました。
本当に信頼できるところから購入されるのをおすすめします
EGOISTEさんのいうようにショップでも信用できないのにネットで安易に購入されない方がいいとおもいます。
子犬は飼い主を選べません。いったん飼った以上責任を持って育てないといけないので、お金もそうですが、精神的にかなりハラハラさせられました。どうかいい出会いを
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。